<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆった~り、まった~り時間

a0165455_12284296.jpg

ちょっと前になりますが、9ヶ月の妊婦お友達が遊びにきてくれました。
初めての我が家訪問。
大好きな鯛焼きを持ってきてくれて。
かなりのパリパリ生地で、しっぽまでしっかり餡やカスタードが入っていました。
a0165455_122808.jpg

私はいちご豆乳ケーキを。
2月4日立春。
まだ寒いけど春まであと少しですね。

この日はぽかぽか陽気。
お話したり食べたり飲んだりしていると、眠たくなる・・・。
なぜか、その妊婦さんとお話していると眠たくなるんです(笑)
癒しキャラですね。気分が落ち着く。

最近ご結婚されたので結婚式の写真を見せてもらったり、私の10年前の結婚式写真を見せたり。
何だか写真を見ると時代を感じるんですよね。

そうこうしていたら、突如「YOSAに入りたい」と。
安定期に入った妊婦さんには、もってこいのYOSA。
妊婦さんもすっきりした顔。赤ちゃんもお腹の中で喜んでいただろうね。
その後は、次来てくださったお客様と晩御飯もご一緒して。
色々予定していなかったこともあったりで、かなり充実した楽しい時間でした。
こんな一日もいいものです。
[PR]
by vespa50r2 | 2010-02-04 12:40 | 暮らしの話